近況報告

東京へ引っ越ししてなんやかんやあって忙しいので更新遅れるかもです。
そろそろ大学始まるしね!
しばらくは身の回りのことをこなしつつ、モチベを上げようと思います。

あと靖国神社に参拝してきました。
博物館の方の、兵士の方々が身につけていた装備の残骸や遺書、遺影など様々なものを見、よくわからないけど感動してきました。

なのにどうして三八式が置いてないんでしょう......


日時:2019年03月27日(水) 22:42

<< ドールズフロントラジオ リクエストコーナー きんきょーほーこく >>

▼コメントを書く

返信コメント

再開のたけじんマン

おお…東京に引っ越しとか色々あったのでありますか。
東京はと言えば、やっぱりもう桜が咲き始めているのですかねえ?
なにせ札幌だと、未だに寒いし雪が降るどころか、
『ようやく暖かくなってきて雪も溶け出したと思ったら大雪が降って積もり、それがやんで溶けたと思ったらまた降っては積もり…』
と言った、本当にうんざりする程の天気なので…そして今も部屋で少し寒いのでありましてね。

まあこっちは寒いでありますが、応援しておりますんで。


日時:2019年03月29日(金) 18:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字