femania 4月の予定

femaniaです。

先月の活動報告で、3月中にいろいろ作品を投稿していく予定だと話をしましたが、今月はかなり停滞してしまいました。目標達成は不可能な状況です。

実は、今月は急に大きな仕事が入り、途端に忙しくなってしまった1か月でした。現在も小説を書く時間がなかなか取れない状況になっています。

4月10日前後までは、次の話の投稿が難しいことが予想されます。作品の続きをお待ちいただいている皆様におかれましては、その期待に応えられない結果となってしまい申し訳ありませんが、しばらくのご辛抱をお願い申し上げます。

11日からは3日ほどお休みを頂ける予定なので、3月の目標として掲げた内容を、そこで可能な限り達成していきたいと思っています。

そして目標を達成次第、来月は、遊戯王の連載を優先的に進めていく予定です。

もちろん、他の連載も何話か進める予定なので、よろしくお願いします。


日時:2019年03月30日(土) 03:40

<< femania 3月の活動予定 femania 5月の活動予定 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字