次の更新に時間がかかります。

Fate/Zexal Orderの次回からの更新、しばらく時間がかかります。
いつもは大体1話あたり一週間ぐらい時間をかけますが、今回は遊戯王ZEXALの物語を描くのでいつもより時間がかかります。
感想まとめサイトを見たり、DVDを見たりして書いていますが、DVDに関しては近くのレンタルビデオ屋には無いので少々苦労しています。
遊戯王DMはあるんですけどね……。
それと、ゴールデンウィークはちょっと叔父のいる海外へ遊びに行くので余計に時間がかかります。
気長に待ってくれると幸いです。


日時:2019年04月12日(金) 10:11

<< 今夜更新します。 しばらく旅に出ます(失踪じゃないよ!) >>

▼コメントを書く

返信コメント

烈 勇志

鳳凰白蓮さんも、色々と忙しいようですね。確かに遊馬君の過去の話を語る場合、改めて【遊戯王ZEXAL】の物語を調べ直さないといけませんわな。また、リアルにおける付き合いなどでも大変なようですし。
気長に待っていますので、どうか頑張って書いていってください。


日時:2019年04月12日(金) 13:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字