しばらく投稿できないかも………

どうも、ヴァルナルです。

只今、就活真っ最中でして、特別編とR18の方の投稿は暫く先になると思います。

先輩や親戚の話を聞いて分かっていましたけど、就活って大変ですね(-_-;)
今週は五連続で面接があって、『面接のジェットストリームアタック』とか言っちゃってます(本当はそれどころじゃないけど)
まぁ、私の場合は理系で建築なので、文系の方よりは受ける企業も絞られてくるんですけど。
文系の方は五十社とか受けている人がいると聞きますし、メチャクチャ大変だと思います………。
上手くいけば、今月中には決まると思いますが、内定貰えるまでの間は投稿をお休みしますm(_ _)m

それでは、内定ゲットに向けて頑張ってきまーす( ̄▽ ̄)ゞ



日時:2019年04月18日(木) 03:30

<< ザクヘッドを改造してみた 終わった………! >>

▼コメントを書く

返信コメント

すし好き

面接は、もう数をこなして慣れるしかないです。
自分はそんなに受けていませんが(苦笑)
就活、頑張ってください!


日時:2019年04月19日(金) 22:21

カノサワ

お疲れ様です!小説を楽しみにゆっくりお待ちします!


日時:2019年04月18日(木) 17:20

烈 勇志

リアル関係で、忙しくなってくる時期って訳ですか。大変でしょうけど、どうか頑張ってください!


日時:2019年04月18日(木) 08:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字