「元おっさんの幼馴染育成計画」の中学生&高校生のイベントアンケートです。

小学生編でもしましたが、今回もアンケートさせてもらえたら嬉しいです。
中学生で何をしてほしかったか。中学生といえばこんなイベントだよねとか。皆さんの思い出話とかでもおけーです。
回想とか挟んでいこうとは思っているので、もしかしたらアンケートからネタを使わせてもらうかもです(断言はできない)
あとは高校編に入ったのでこっちもイベントや思い出がありましたら教えてほしいです。高校は科によっても変わってきそうですし気になるところです。ちなみに作中では普通科予定。さらにちなみにですが私の高校は商業科でした(どうでもいい?)

そんなわけでまたなんですがご協力お願いします。ここからも書きたい場面があるので楽しくやっていきたいです。
期限は平静が終わるまでということで。年号が変わるってなんだか寂しくなるなぁ……(しみじみ)


日時:2019年04月24日(水) 20:24

<< 「元おっさんの幼馴染育成計画」第一部完! ネット小説大賞の最終結果が出ました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

North★

中学生での水着イベントとか見てみたかったり
1~3年での成長具合とそれを見て皆のそれぞれの反応とか気になります!


日時:2019年05月15日(水) 22:25

烏兎と水月の間

進路関係かな?
職業体験学習とか最近はあるそうですね。

あとは保体の授業と本屋で出会った先生とのその後を地味に期待。


日時:2019年04月26日(金) 17:29

berryoil

文化祭、体育祭、修学旅行は定番ですよね。
あとは部活動かな?小学生時代は将棋部でしたが中学では?


日時:2019年04月25日(木) 08:48

らの二型

高校版の保護者関係が一話くらい見てみたいです

後イベントと言えばスキースノボー合宿とかあったな


日時:2019年04月25日(木) 05:55

星殻

二人と恋人になってからの初めてのデートとか
もう一回くらい風邪で二人から看病してもらうイベント
進路希望調査でのそらぞれの不安と答え
中学生でのお泊り会ちょっとえっちなハプニング有り 
二人をかばって怪我をして腕が使えない状態になり完治するまで身の回りの事をしてもらう事になるもしくわ風邪(二人の看病)
修学旅行、職場体験、文化祭、交際記念日、家族ぐるみでの温泉旅行、中学卒業間近にもう一度意思確認、
中学、高校版の夏祭りやクリスマス、誕生日、年末年始
元の世界線での二人の中学生時代のお話しとか
恋人弁当(交代制)キスが一日一回になった理由のお話し(キスの回数2回にしません?朝の出会いキスと夕方の帰宅する前のまたバイバイキスとか?)
テスト前の勉強会、 
思い付いたのこれくらいかな?もっとありそうな気がするけどあんまり中学生時代って案外覚えてないな。(¯―¯٥)


日時:2019年04月24日(水) 22:38

トッタコッタ106

中学で思い出すことといえば
クラスで何人かの班に分かれて思い思いのケーキをつくって写真を撮って学年全体で投票して優勝を決める
みたいなことをやった覚えがある
あとはパジャマパーティーとかどうでしょ?


日時:2019年04月24日(水) 22:00

9eyes

グループ皆で同じ高校へ行きたいから…と、実は素の学力的にちょっとレベル高い学校だったのだけれど中3二学期あたりから必死に勉強。無事受かって嬉し涙とかでしょうか。
人生二周目の俊成くんにこれをやらせるのはちょっとどころではなく格好悪いし、俊成くん以外の誰かのほうが話的にも綺麗かもしれませんが。


日時:2019年04月24日(水) 21:56

アノミー

・小学校卒業式で恋人同士になった翌日に悶える3人

・家族旅行、今度は3人部屋は無理かなw

・部活動(合唱部、水泳部、陸上部etc)、入部していない可能性もあるけど。

・テスト模様、自分のところだと中学から成績上位者は張り出されていたのでその結果とか。

・身体測定、一年目は3人一緒のクラスなら結果に興味がそれぞれありそう。


日時:2019年04月24日(水) 21:54

マルチ

葵ちゃんの乳がバインバインに暴れるマラソン大会を毎年の成長具合と共に( ゚Д゚)ノ


日時:2019年04月24日(水) 21:43

txz

マニアックな感じの話だとは思いますが葵ちゃんや瞳子ちゃんの初潮が来てそれを聞いた俊成が大人の女性に近づく二人にドキドキするみたいな話が読みたいです
葵ちゃんが俊成にトシくんの子供を産めるようになったよと俊成に言って俊成がドキドキするとか
恋人というステップに移動したのでそういう結婚などの将来を意識させるような話が読みたいと思いました

こういう体の変化は中学生の時だからこそできる話かなと思います


日時:2019年04月24日(水) 21:41

摩天楼

修学旅行や体育祭、中学入学式と卒業式ですね


日時:2019年04月24日(水) 21:40

矜持持ち

保護者達オンリー回かな


日時:2019年04月24日(水) 20:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字