しばらく旅に出ます(失踪じゃないよ!)

今週の土曜日のGWで約一週間、叔父夫婦のいる海外へ行ってきます。
場所はドイツとフランスです。
フランスでリアルダ・ヴィンチちゃんことモナリザが展示してあるルーブル美術館とマリー王妃の宮殿ことヴェルサイユ宮殿に行ってきます!
ちょっとしたFGOの聖地を行くのでとても楽しみです。
それなので次回の更新が遅れます。
待ち時間に小説をちまちま書いていくのでGW明けに更新予定です。


日時:2019年04月24日(水) 21:22

<< 次の更新に時間がかかります。 しばらく更新が遅れます。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

うう

フランス出身のサーヴァントもわりと多いので、楽しめそうですね。

行ってらっしゃいませ。


日時:2019年04月27日(土) 18:27

烈 勇志

行ってらっしゃい。
存分にドイツとフランスの偉人関係の場所に行ってお楽しみを。


日時:2019年04月25日(木) 12:41

通すがりのモブ夫

いってらっしゃい、手を見て興奮しないようにね。


日時:2019年04月25日(木) 06:03

ソラン・イブラヒム

行ってらっしゃい。ルーブル行って条件反射で五体投地しないようにね。


日時:2019年04月24日(水) 22:31

クエレブレ

いってらっしゃいませ。

次の更新を楽しみにしています。


日時:2019年04月24日(水) 21:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字