バイトハノイ、デュエル構成考え中…

現在3つのデュエル構成を同時進行で考え中です。3つだ、3つを考えるんだ……! 3つを考える事で私は生きていられる!

ローテーション式でちまちま考えてますハイ。デュエル構成の息抜きにデュエル構成。……あれ、息抜きとは?


トリックスターはなんとかいける。プレイメーカーのデッキは回し方wikiとか調べたらそれっぽくなる筈。

……一番ボーマンがキッツイ……。何でお前リンク4を正規で呼ばねえんだハイドライブ下級増やせよとか、ボーマンが使っても違和感ない魔法罠って何だ……とか悩んでたり。

この辺、これからVRAINSの2次創作書く人は気を付けようね。作者は気付いた時には手遅れでした。何とか書き上げます……。時間まだまだかかっちゃうけど……。


アニメはなんかえらいこっちゃになってますね。間違いなくバイトハノイはあの流れにはならないというかさせないというか。

ボーマンの考え方が変わればあそこまでの事態にはならないよね! デュエルでなんとかしないとなぁ……。代わりにライトニングが暴走しそうな気がするが気のせいだ!
色々超越して傲慢な神様になるより、弟想いの兄でありAIってころのキャラが個人的に好きです。




話題変更。
作者、レガシー買います。

オルフェゴールが回しにくいのはもうしょうがないなと割り切って、クラッキング・ドラゴンとクリフォート組んでみようかなーと。
え? ハリファイバーがいない??? うるせえ俺はアドバンス召還するんだよ!! みたいなノリで行けば平和に……なるかなぁ?


最後に一つ。ゲームにハノイの騎士がいるの、ちょっと嬉しい。


日時:2019年04月24日(水) 21:34

<< 執筆中ジョジョ二次創作について&ネタ 夏風邪こわい >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字