令和おめでとう!

ドーモ。令和元年最初の活動報告をしている、とんこつラーメンです。

平成が終わり、遂に新元号『令和』が始まりましたね。
折角なので、平成では再更新出来なかった作品の再開をしようと思います。

その作品とは……『神を喰らう転生者』です!

前々から更新再開を望む声が多かったので、令和記念にしようと思っています。
と言っても、まだいつになるかは未定なので、気長に待っててください。

それと、前に言っていた新連載も幾つかするかもしれません。

そんな訳ですので、令和の世もどうか私と私の作品をよろしくお願いします。


日時:2019年05月01日(水) 20:51

<< もうすぐ平成が終わるのに! エロ好き過ぎやろ >>

▼コメントを書く

返信コメント

祭り好き

待ってましたあああああ!


日時:2019年05月02日(木) 16:25

紫竜

待ってました!!とんこつさんの中で一番好きな作品が再開する時を!!

楽しみに待っています!!


日時:2019年05月02日(木) 07:20

白川

待ってましたああああああ!!

楽しみにしてます‼️


日時:2019年05月02日(木) 00:28

Natti

ドラッシァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!(嬉し過ぎてもはや言葉になっていない様子)


日時:2019年05月02日(木) 00:17

時空 雄護

神を喰らう転生者更新再開来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

これからもとんこつさんの作品、楽しませていただきます!!!!


日時:2019年05月01日(水) 21:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字