絶対無敵のヒーローアカデミアの今後について

皆様に質問なのですが……身勝手の極意と4…どちらが好きですか?ぜひ、皆様の考えをお聞かせください。


日時:2019年05月10日(金) 21:20

絶対無敵のヒーローアカデミアの今後について。その2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

暁古城

身勝手の極意(兆)の前にGODになったらいいと思う


日時:2019年05月19日(日) 16:20

お面ライダーよっしー

4も嫌いじゃないけど、GTには鳥山さんが関わってないからなぁ。

今後超での展開次第では分からんけど。

ただ身勝手も覚醒したら「身体が勝手に最善の動きを取る」から、強すぎになってそれはそれで微妙だし・・・

消去法で4、かなぁ。


日時:2019年05月17日(金) 22:41

DestinyImpulse

確かに4はサイヤ人の正当進化だと自分も思います。


日時:2019年05月16日(木) 18:18

ケルベルス

身勝手の極意は武術家としての境地みたいなイメージが合って、4は超サイヤ人の正統な進化と思っているので、4が好きですね。ぶっちゃけゴッドとブルーも好きではないです。サイヤ人のイメージに合いません。


日時:2019年05月16日(木) 15:59

0ne

4の前に新ブロリーのような、人間態のまま大猿のパワーを引き出せる状態になるのはいかがでしょう。、


日時:2019年05月15日(水) 11:49

DestinyImpulse

たくさんのご意見ありがとうございます。
ここまで4の意見が多いとは思いませんでした。


日時:2019年05月12日(日) 14:12

鯉のぼり

サイヤ人の主人公ならやっぱりスーパーサイヤ人4が良いと思います。


日時:2019年05月12日(日) 12:24

蓮香

身勝手は悟空専用ってイメージがあるので4の方が個人的には良きです


日時:2019年05月12日(日) 12:23

M Y

私としては、大猿の訓練をしていたので是非とも4でお願いいたします。


日時:2019年05月12日(日) 00:17

ニャルラト

4の方が好きですね。


日時:2019年05月11日(土) 22:59

零樹

自分は4が良いです!他の皆さんも言っていましたがゴジータといえば、ということですし断然4です!


日時:2019年05月11日(土) 22:35

ゆりあぴーす

いつも楽しく拝見避けてもらっております!

フュージョンの最強は4のゴジータかと思いますので身勝手より4の方がいいかなって思います


日時:2019年05月11日(土) 22:03

DestinyImpulse

ご意見ありがとうございます。
サイヤ人の最強変身と言ったら自分も4だと思います。


日時:2019年05月11日(土) 21:45

シャドーサン

このゴジータは「復活のフュージョン」から転生したなら、サイヤ人の正当進化形態ともいえる‘4’になってほしいですね。正直、「超」に出てきた変身形態はどれも色違いなだけで圧倒的な力強さを感じなかったので。


日時:2019年05月11日(土) 21:40

DestinyImpulse

なる程…やっぱりサイヤ人の最終形態と言ったら4と言う意見が多いですね。
ありがとうございます。


日時:2019年05月11日(土) 21:19

シルスキー

4ですね〜。サイヤ人の正当進化っぽいし。


日時:2019年05月11日(土) 21:14

DestinyImpulse

ご意見ありがとうございます。
自分も身勝手は好きなのでいつかは出そうと思います。


日時:2019年05月11日(土) 09:06

nozo1101

身勝手のほうが好きなのは好きですが、あれは悟空の形態なのでベジータと合体した今の主人公が使えるのかは少し疑問ではあります。

でもアニメのBGMとかジレンとの戦いの展開からして身勝手がとても好きなので、いつか出してくれると嬉しいです。


日時:2019年05月11日(土) 08:30

DestinyImpulse

自分は身勝手も好きですが……元祖ゴジータの最強形態と言ったら4と思う時があります。
ご意見ありがとうございました。


日時:2019年05月10日(金) 22:29

かば焼き

断然4です。サイヤ人の純粋な進化系とでも言えば良いのでしょうか。
身勝手は悟空やから出来たと思っています。現にベジータは出来ていない訳ですし、ゴジータはベジータ成分もあるので自分としては出来ないのではと思っています。


日時:2019年05月10日(金) 22:22

時空 雄護

自分としては・・・4のほうがいいですね。
理由としては、、4は大猿という本来の個性を利用しながらも進化できるのがまたいいと思うからですね。
個人的には、身勝手の極意はインフレしすぎな気がしますから。だってブルー界王拳でも太刀打ちできなかったのが、身勝手の未完成で互角になったのがおかしいと思いましたから。兆ならある程度は超えて、完成したら完全に超えたのがやっぱ無理があるのでは?とアニメを見ながら思ってました。
個人的には・・・1フルカウル→Ⅱ→Ⅲ→Ⅳ(フルカウル80%)という感じがいいですね。


頑張って下さい!


日時:2019年05月10日(金) 22:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字