活動報告? いいえただの一人語り

どうも。ゆっくりシンです。
現在執筆中の“個性『英雄』”が完結した際の次の作品のネタも考えながら執筆をしている今日この頃。
皆さまでしたかタイトルを見た感じでどの作品を読んでみたいでしょうか?

『最強一位のヒーローアカデミア』

『神の名を持つヒーローアカデミア』

『破壊の魔王のヒーローアカデミア』

この三作品が一応ネタとしてまとめてあります。
え? 全部ヒロアカじゃないか、だって?
そうだよ文句あるかよオラ(開き直り)。

まあ、とりあえずは現在書いている“個性『英雄』”の完結に向けて頑張っていきたいと思っていますので、首を長くして待っていただけるとありがたいです。
それではまた(・ω・)ノシ


日時:2019年05月22日(水) 22:17

<< 寝る前の眠気眼での一人語り 映画のネタバレが含まれるかもしれない一人語り >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字