突然ですが・・・

どうもこんばんは、いろいろです。

ハーメルンで書き始めてもうすぐ半年になりますが、書けば必ず感想がかえってくるほどたくさんの方に読んでいただけて、本当に嬉しい毎日です!

さて本題ですが、誠に勝手ながらこの度連載中であった小説「Dolls FrontLine - Missing link -」を断念することにしました。
シリアスな世界に挑戦した作品でしたが、思いのほかモチベーションが上がらないというか、終わりまで考えるとどんどん暗くなっていくというか・・・どうやら私はシリアスには向いていなかったようです。

今まで読んでいただいた皆様には大変申し訳ないと思っております。
今後とも「喫茶 鉄血」など、どうぞ宜しくお願い致します。









代わりというわけではありませんが、新しくエスコン×ドルフロを題材にした作品を書いてみました。
基本コメディです。


改めて、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


日時:2019年06月10日(月) 23:25

<< 質問箱&要望箱 「生えちゃった45姉〜」のリクエストボックス!!! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字