何に苦しめられるか

最近、新作を書き終わると決まって決まって自己嫌悪のような心苦しさに襲われます。
理由もないのに苦しい。なぜか分からない。
ここ最近の家族との関係がこじれたり、何もかもうまく行かないような未知への恐怖を感じるようになったことが関係しているかもしれません。
まぁそういう病んでいるときに感じた心と日々ためているアイデアで今の作品が書けているわけですが。
病んでいようが健康だろうがこの作品だけは絶対に書き上げたいと思っています。

前半愚痴でしたが、今回は僕の作品の概要紹介です。

『僕はあなたを愛して 僕は愛に溺れ錆びていく』
霧切デッドエンドを迎えた苗木君がかなり色々あって、
白金木モードみたいになって、霧切さんを救いに戻った話です。


やるからには前作の(すでに削除済み)二の舞にならぬよう設定、文体に気をつけ、書き上げます。


日時:2019年06月14日(金) 19:48

お願い >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字