蘇生。

蘇生しました。
また身内でショックな出来事が発生して、胃潰瘍が悪化して病院送りからの、ショックな出来事の大元が何事も無くなったので胃潰瘍の方も快調に回復に向かってます。
ということでガルパンの最終章を退院祝いに観に行ってきました。

ガルパンはいいぞ。

ということでガルパンで企画でも立てましょうかね。というか、何かパッと見この界隈の変動がすごい予想外なことになっているのですが、誰か説明してくださる方いませんかね?後、ロボットものやりたいのと、いつか頓挫した合同企画も私なんかで良ければまたやりたいのですが、誰かやっても良いよっていう奇特な方いませんかね?


日時:2019年06月27日(木) 20:53

<< 新作読者参加型企画仮募集『Detector spider』 BLACKFOXを観てきました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

James6

 遅れましたが、お疲れ様でした。帰ってきてくださって良かったです。
 これからも頑張ってください。


日時:2019年07月02日(火) 19:13

天地優介

復帰おめでとうございます!体調に気をつけながら、頑張ってください


日時:2019年06月27日(木) 09:15

速水厚志

おかえりなさいませ
新しい話を楽しみにしています


日時:2019年06月25日(火) 23:54

銃頭

お帰りなさいです!企画、楽しみにしております!!


日時:2019年06月25日(火) 18:40

ハレル家

 おかえりなさいませ。
 無事に帰ってこれるのが、何よりのサプライズでございます。
 企画も合同企画も自分は楽しみにスタンバッときます!


日時:2019年06月25日(火) 17:14

兎詐偽

おかえりなさいませ
企画楽しみに待たせていただきます!!

P.S.ガルパンは飛行機からの戦車着陸シーンが一番好きです


日時:2019年06月25日(火) 09:58

サードニクス

本当お疲れ様です…!
体調が良くなっているというのは本当に良いことです!
新しい話、楽しみにしています!!


日時:2019年06月24日(月) 23:50

バイン

お帰りなさいませ……!
新たな企画、楽しみにさせていただきます


日時:2019年06月24日(月) 23:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字