F・Gのキャラ紹介更新

最新話までの情報を記載しました。
ちょっと9月は忙しくて、もしかしたら何も更新できないかも。
あと少し触れましたが、最新話にはライダータイム龍騎のネタバレがあるんで、ちょうど9月にDVDなどが発売されるので、もしよかったらチェックしておいてくだせぇ(´・ω・)


しかしゼロワンが始まりましたな。
あの変身最後の英語音声がめちゃくちゃカッコよくてクセになるんですよね(´・ω・)

ただ、ゼロワンって令和1号ライダーなんですよね。
ってことは、比べられるのって1号とクウガなんでしょ?

いや正直、どうするんだろうなってのは気になりますよね。
1号はリアルタイムで見てないんですけど、やっぱり凄いのが始まったなってみんな感じたと思うんですよ。
クウガも、当事RXが好きだったキッズの僕でさえ、新しい時代の仮面ライダーが始まったんだなっていうのはなんとなく感じました。

でもゼロワンを一話見たかぎりでは、ちょっと面白そうな平成ライダーが始まったなって感想なんですよね。
それはもちろんクウガみたいに昭和ライダーから平成ライダーに時間があったわけじゃないから、当然といえば当然なんですけど、ここからゼロワンが終わって、『そうか、これが令和ライダーかぁ』ってなるのかなぁって。

まあいずれにせよ僕は複数ライダー系が好きなんで、ゼロワンは楽しみにしております(´・ω・)b
ではでは


日時:2019年09月07日(土) 20:29

<< F・G新キャラカップリング予定 バグ >>

▼コメントを書く

返信コメント

ホシボシ

こんす。
アギト編ですかね。やっぱり。
トリニティフォーム好きですし、挿入歌も流れたし、純粋にエンタメとしての満足度が高かったなって思います
(´・ω・)b


日時:2020年11月06日(金) 15:02

シャンゼリオン

こんにちは。「仮面ライダー」は「クウガ」が放送される前からビデオで観ていたので、雑誌のインタビューを読んでいると(仮面ライダーが再開するのは、当時はすごいことだったんだな・・・)と思うようになりました(しんみり) 


ホシボシさんが「ジオウ レジェンドライダー編」で印象に残った場面はどこですか? 僕は「アギト編」と「カブト編」のラストです。ソウゴたちが彼らの後を継いだんだなと思うとジーンとなりました。


日時:2020年10月29日(木) 18:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字