一回消そうかなと考えています。

 どうも。アイスボーンコツコツやってます。まだプケプケ亜種とかの領域です。

 さて、今のところ皆さんから高評価をいただいているありふれなんですが……諸事情により、投稿し直そうと考えています。特に変更点はないんですが……まあ、うん。

 と言ってもすぐにするつもりはありません。とりあえずまだどうするか悩んでるところです。でも、もしもやるとしたら、明日の夜に投稿し直そうと考えています。

 それでは、今後もよろしくお願いします。

 追記

 消すのはやめました。お騒がせしてすいません。


日時:2019年09月17日(火) 20:58

<< モンスターバースの設定で怪獣を考えてみた。 R18を投稿してみたい。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

だつう弍号

残念ですが…作者さんが考えた末ならしょうがないですね。
新しい作品を待っています。


日時:2019年09月14日(土) 13:23

Mr.エメト

むむむ・・・そうですか、残念でありますが、解りました。


日時:2019年09月12日(木) 23:29

クモラセスキー

何か事情があって、なのでしょう。残念ですが、了解しました。


日時:2019年09月12日(木) 20:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字