葛藤

最近気晴らしにぷよぷよ触ったんですよ。
シグって子とアミティって子がもうどストライクで。いやほんとドラマCDとか尊すぎて…何なのシグくん。何でキミだけ偽物のアミティを見破れたんだ?何でアミティの前でだけ笑うんだ?可愛い上に尊いって私が死ぬぞバカ。
アミティちゃんもアミティちゃんで偽物とはいえシグのデート宣言に嬉しそうに照れたりしちゃったよ、可愛いね君ら二人とも大好きありがとうマジ本当に感謝しますぷよぷよ。
そしてふと思ったのが、この二人をどっかファンタジーな世界にぶっ込んだ作品を書きてえなと。
聞けば女神の生まれ変わり&魔物の血を引く危険な子、という美味しすぎる裏設定まである!畜生!正直言ってダンまちあたりとクロスさせてぇ!そんな葛藤に悶える私でした。もしかしたら書くかもね。そこ、全半怪文書とか言わない。ではアデュー。



日時:2019年09月22日(日) 23:53

<< 生存報告 やったぜ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字