パソコンが使えなくなった

六年前に作られたのだから新しいのを買った方が良いと使ってたのがおかしくなったので見せた買った店の店員さんに言われたので買い替えるまでしばらくパソコンでの執筆が出来なくなりました(ToT)


日時:2019年10月26日(土) 15:11

<< やりました! パソコンを買い替えました~ >>

▼コメントを書く

返信コメント

烈 勇志

使っていたパソコンの突然の不調。本当に何時起きてしまうのかが分かりませんな(苦笑)


日時:2019年10月26日(土) 16:55

南部赤松

私も四年ほど使用していたパソコンがトチ狂って来たのでドスパラで新しいパソコンを探しています。


日時:2019年10月26日(土) 16:11

ZXZIGA

自分の所有するパソコンも6~7年経って妙な音がするようになっちゃいましたよ。ネットも使えなくなるし。・・・どうしよう。


日時:2019年10月26日(土) 15:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字