既存作品の更新は今しばらくお待ちください

 台風被害によって自宅の一階が水没した際、書き溜めていた小説データが入ったUSBメモリを紛失しました。現在捜索中です。できればUSBメモリを発見したいと考えておりますが、どうしても見つからないと判断した場合は改めて続きを書き直します。そのため、既存作品の更新がもう少々遅くなりそうです。


日時:2019年10月27日(日) 14:21

<< 活動方針 今年も一年お世話になりました。&あけましておめでとうございます。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

白猫黒猫子猫

限定公開作品を読みたいので、お気に入り登録をよろしくおねがいします。


日時:2020年03月22日(日) 23:38

朝比奈小町

同じシナリオ書きとしてかける言葉がございません……。生活を大事になさってください。

evernoteに移行されてはどうでしょうか、クラウドで便利です


日時:2019年11月14日(木) 00:28

TCB

ご無事で何よりです。
生活優先で構いませんので、
気をつけて下さいね。


日時:2019年10月30日(水) 10:25

新月

無理しないで生活再建を優先してください。


日時:2019年10月29日(火) 21:43

凌電141

ご無事で何よりです。
ぜひ自生活優先になさって下さい
その後での更新楽しみにしてます


日時:2019年10月29日(火) 16:52

ryodesu

めちゃ大変じゃないですか!
更新嬉しいですけど気にせずほっといてご自身の生活再始動に集中して下さい!


日時:2019年10月29日(火) 05:29

パンナパイ

ご無事で何よりです。
くれぐれも体調などにはお気をつけください。


日時:2019年10月28日(月) 20:47

天空の支配者

ご無事で何よりです。
作品よりもご自身の生活環境を再生させるのを優先してください。


日時:2019年10月28日(月) 16:04

VISP

ご無事で何よりです。
自分も自宅傍の川が氾濫しましたが、何とか事無きを得ました。
どうか執筆よりもご自身やご家族の生活を大事にしてください。


日時:2019年10月28日(月) 10:27

クロクロ@

思いの外大変そう。楽しみに待ってます。


日時:2019年10月28日(月) 01:43

読多裏闇

家の事を優先してください。命あっての作品製作です。


日時:2019年10月28日(月) 01:02

とんぷー

ご無事で何よりです。

今は、ご自宅や生活環境の再生を優先して下さい。


日時:2019年10月27日(日) 19:51

ぱにぱにオレンジ

無理だけはしないでくださいね。


日時:2019年10月27日(日) 18:49

酒狐仁

ご無事で何よりです。
生活の方の再建を優先してください。
続きを楽しみに待っています。


日時:2019年10月27日(日) 18:17

戦闘護衛艦するが

まずはご無事で何よりです。
皆さんがおっしゃっている通りまずはご自身や周りの方の生活再建を。
小説の方は気分がのったときに息抜きになるなら、位で大丈夫です。
一日でも早い復旧復興をお祈りしています。


日時:2019年10月27日(日) 17:18

銃陀ー爐武

寧ろ、生存報告だけでもありがたいです。

作品は書けるコンディションになったらで全然構いません。待っていますので大丈夫です。


日時:2019年10月27日(日) 17:04

メイン弓

ご無事で良かったです。
今は生活を優先して下さい。
続き待ってます。


日時:2019年10月27日(日) 15:50

シャイニングドラゴン

小説の更新よりもどうかご自身と家族の事に集中してください。

生活基盤の復旧がなによりも大事だと思います。


日時:2019年10月27日(日) 15:49

13FA

ご無事で何よりです。
作品より今は自分と自分の周りに集中してください。
まだ生きていれば書けると思います。だから気にしないでください。


日時:2019年10月27日(日) 15:02

九尾

自宅が水没してる状況でこっちの心配してる場合じゃないですって!
自生活優先で当然です。気にしないで生活基盤を整えてください


日時:2019年10月27日(日) 14:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字