アンケートについて

現在投稿中の寝取られハイスクールですが、個人的にはタイトルに疑問を抱き始めました。

原作主人公である兵藤一誠のヒロインを奪っているから、寝取られとしましたが馴れ初めこそ寝取られモノで、イチャイチャし始めた事を考えるとネトリなだけがしてきました。

よって、今週いっぱいの間覚えたてのアンケートを使って読者の皆さんにアンケート行います。
といってもタイトルについてですので、深く考えずに適当に押してくれればいいです。


日時:2019年11月11日(月) 21:20

<< 累計にランクイン! 投稿について >>

▼コメントを書く

返信コメント

みっくん

貴重な意見ありがとうございました。

結果として寝取りと寝取られ何方の意味にもとれる『NTRハイスクール』にタイトルを変更しました。


日時:2019年11月13日(水) 18:11

KAITOKAITO

本音を言うとどちらでもよいのですが、どうせなら矛盾無い方がわかりやすいと思いますし「寝とり」に変更しては?


日時:2019年11月13日(水) 11:26

ryodesu

そんなに深く考えなくてそのままでもいい気がしますゾ
タイトル


日時:2019年11月13日(水) 09:36

digray@7

BSSなんて言葉があるのか…初めて知った。

タイトルは一応寝とりの方がいいのかなと思います。
既に読んでる人は中身を知ってるため関係ないと思いますが、
寝とられに拒否感がある人は相当数います。
タイトルみて敬遠してる人もいると思うので、
読者数増やす意味でも変えてみてはどうでしょうか。


日時:2019年11月12日(火) 12:43

みっくん

>タブー様
 
大変貴重な意見をありがとうございます。BSSなんて言葉があるのですね。初めて知りました。

確かに考えてみればタイトルと中身がズレていく小説はざらですね。あまり深く考える必要はなさそうです。


日時:2019年11月11日(月) 22:02

タブー

先程この報告を読ませていただき、寝取りのほうがいいの方を推してきましたが、
個人的にはどちらでもないかなあと思っています。

最初のリアスこそイッセーと関係を持ち、彼女からの浮気を通して主人公と関係を持ち始めましたが、
アーシアは恋愛感情を持っているだけで特に恋人と言うわけでもなく、朱乃達他のヒロインに至っては
イッセーに恋愛感情すら持ち合わせていない状態ですので、寝取りが当てはまるのがリアスだけになっていますね。
どちらかと言えば、NTRではなくBSS(僕が先に好きになったのに)ってのが正しいのかと思われます。

まあ、最初こそジャンルがタイトルに沿っていても、話が進むにつれ徐々にジャンルから逸れていくのは普通の書籍業界でもある事ですし、みっくんさんが仰っている通り、あまり深く考えないでいいんじゃないですかね(笑)


日時:2019年11月11日(月) 21:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字