ほげぇ

あと何話で完結かな?
三話かもしれんが、どうなるか知らん、だって勢いがすべてだもの!


とりあえず投稿出来ずに溜まってたネタのタイトル置いとこうかなって

1.アタシが彼女に惚れたワケ(FALとvectorの昔話)

2.MSF規格ハイエンドモデル【クーガー】(ストラブ製作戦術人形、誤ってアニマルAI混ぜ込んで大変なことに、見た目は大人頭脳は子ども)

3.山猫、デートに誘うってよ(諜報対象調査のためわーちゃん引っ張ってくけど、対象人物は婚活パーティーの中、オセロットに言い寄ってくる女を蹴散らしつつ言い寄ってくる男どもをやっつけるお話)

4.禁断の果実(ウロボロス×イーライ、一線を超える、おねショタの極み、R18アウトライン)

5.無人機革命(自我の生まれたMSF無人機たちが、人形と同等の権利を求めて戦うお話)

6.MSFちびっこ防衛隊(ヴェルを隊長に、ロリネゲヴの他、ロリスキン人形で部隊結成)

7.厳し過ぎる副司令秘書(秘書役としてジェリコがミラーにつくけど、厳しすぎて死にそうになるミラーと97式のお話)

8.ミラーと97式のストライキ(上の続き。平穏を求めて戦うけど、ジェリコにねじ伏せられるお話)

9.エグゼ、家出するってよ(ふとしたことでみんなに叱られた結果、いじけて家出する、寂しくなってすぐ帰ってくる)
9.スコーピオン、家出するってよ(同上)

10.穏やかデート(エイハヴくん、春田さんと出先の街でばったり遭遇、せっかくだから一緒に歩く、デート)

11.オリガルヒ(シリアスネタ、戦争で利益をあげるのはなにも軍需産業だけじゃないってお話、吐き気を催す邪悪)

12.流れ着く、鋼鉄の歯車(REX、RAYがこっちの時空に流れ着いて、AIぶち込まれてMSFに所属するお話)

13.代理ボディー(メンテナンスするけど、やりたいことがある。というわけでメンテナンス中、月光にメンタルモデル打ち込まれる戦術人形たち)

14.くっ殺せ!(バーガーミラーズにて、誤って媚薬入りハンバーガー食べちゃったシーカーが、ドリーマーに色々お世話してもらうお話)

15.マーダードールズ(悪ノリでホラー人形演じるも、洒落にならないことになる)

16.大尉ネタ(秘密)

17.12月25日

18.ガリルの下克上作戦(スコピッピやわーちゃんら、メイン人形の影に隠れがちなガリル・IDW・ウージー・StG44などが雑草魂見せるお話)

19.財政見直し顧問(諸事情で資金が減ってしまったMSFが、財政立て直しのため、カリーナをフルトン回収するお話)

20.大規模討伐大作戦(モンハンコラボ、みんな呼びたいコラボ、でっかいモンスターをみんなでやっつけるぞー!)

21.ブラックライフル(AR小隊と、AR−15の再会。戻ってきて欲しいM4と、記憶をなくし新しい生活をしていたAR−15のお話。ワイは考えてて泣いた)

追記 こんなのもあったよ‼︎

22.粗暴な親友(遅れてドラフロ世界に流れ着いたMSFの兵士、キャラはマシンガン・キッドのような感じで、MG2のボスキャラ、要するにザンジバーランド参加者、キッドとは親友だけど乱暴者のトラブルメーカー、戦術人形とのいざこざや確執を描く話)

23.オオカミ少女の恩返し(中東地域の紛争地帯でビッグボスは孤児を拾う、北方アーリア系の血を引くクルド人の少女、ようするにウルフさんロリスキン{←重要})

24.テディ軍曹(秘密)

25.タイムスリップ(スコピッピとかわーちゃんとかがタイムスリップしてさあ大変、場所はツェリノヤルスク、スネークイーター作戦、わーちゃんが山猫さんのお母さんとばったり遭遇したり)

うわ、こんなん消化しきれないやん、まあ応援の声あったら考えることにしよう
気になるエピソード番号はなにかな?


日時:2019年11月18日(月) 18:44

<< リベルタドールつくったった! ツイッターにあげてたやつ >>

▼コメントを書く

返信コメント

夢見の狩人

4.11.13.14.15.19.21.23.25

特に4と21と25を見たいです
見たいです(迫真)


日時:2020年03月30日(月) 18:56

アフロ!

全部……!
全て見たいです……!


日時:2020年03月19日(木) 19:32

ヴィランモハイ

3 11 19 22 25
個人的に気になりますね〜


日時:2019年12月13日(金) 18:18

WarBoss

完結後に全部消化するんですね、わかりますん。

元ネタ時空挟むと超シリアスなっちゃうけどね……


日時:2019年11月21日(木) 23:17

コクのあるミルクコーヒーMk.2

3、4、5、7、8、10、22、23、25を見たいです…!


日時:2019年11月21日(木) 20:51

装甲歩兵

全部っ、、、見たいですっ、、、!(号泣

あぁでも強いて言えば1 4 7 8 10 14





本音を言えば11です(外道顔


日時:2019年11月21日(木) 14:03

いろいろ

3、7、14、20!

20番は可能ならうちからも代理人を参加させたいなぁ、受付嬢ポジションで。
ベースキャンプのメシが格段に美味くなると思う笑


日時:2019年11月19日(火) 16:38

ガイア・ティアマート

20番は面白そう。

私の小説のSFS(まだ未登場)メンバーも行きたいけど今のペースではこちらの投稿が間に合わないから難しいか・・・。


日時:2019年11月19日(火) 00:58

通りすがる傭兵

1、16、18、20、21!

彼女らの悪友ぶりはどのようにして形成されたのか気になる。
大尉なぁ......裏話があるのであればケジメとして見たい人。
個人的には裏方大好きマンなので雑草魂は見たい。IDWちゃん出せ(脅迫)。
ガンスミスさんはナイフ使いなので実質ハンター(言いがかり)。
泣いたんなら俺らも泣かせて? 泣かせて見せろやおらぁん!


日時:2019年11月19日(火) 00:44

トカイハシリバコ

選ぶなら10,12,18,20が気になるな。


日時:2019年11月18日(月) 17:09

軟骨捕食者

ホントは全部見たいけど…選ぶなら1,3,5,14。でも何ヵ月でも待つから全部見たいなぁ…(凝視)


日時:2019年11月18日(月) 07:43

頂の座

全部見たいに決まっているけれど、強いて選ぶなら…

1. 付かず離れずな2人のこの関係に至るまでの掘り下げは是非見たい。
10. 新たな恋のライバルが登場したことだし…
14. 破茶滅茶で楽しい(?)ひとときを過ごす2人の姿があったって良いじゃない。
17. それぞれクリスマスをどう過ごしているのか気になる。


日時:2019年11月18日(月) 00:10

ウロボロスの蛇

選ぶことが出来ないから全部と行きたいけど、作者の負担を考えるとそうもいかないのが辛いです。


日時:2019年11月17日(日) 23:46

RPG大好き

そういえば、ヒューイのxof入れようとした事件の懺悔ってしないんですか?


日時:2019年11月17日(日) 18:13

黒兎之天神

1,3,4,10,12,16が見たいです(^q^)


日時:2019年11月17日(日) 17:34

サンコン(マウントベアーの山の方)

10番とか気になるなぁ


日時:2019年11月17日(日) 14:52

ムメイ

12!12!あと20


日時:2019年11月17日(日) 12:31

微笑みのアルベルト

個人的に19,20,21が特に気になります。他のも面白そう


日時:2019年11月17日(日) 11:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字