『転生したら大魔王の娘だった件』を削除しました。

誠に勝手ながら『転生したら大魔王の娘だった件』を削除させていただきました。
理由としましては思い描いていた話に持っていくのが難しい事とストーリー展開に非常に悩んだ為です。
このまま悩んで更新が止まるのであれば、再度見直してキチンと書けるようになってから書こうと判断しました。

一度、誤って削除してしまった際に復帰を望んで下さった方やサルベージして下さった皆様には大変申し訳なく思います。
今後も、残月の小説にお付き合い頂けたら幸いです。


日時:2019年11月20日(水) 01:17

<< ギャー、間違えた! 間に合わなかった…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

残月

読んでくださってる皆様には申し訳ないと思いながらも決断させて頂きました。


日時:2019年11月20日(水) 21:08

M Y

今晩は、そうですか!

残月さんがそう決めたのならそれで宜しいと思います。

此れからも他の作品を楽しみにしています。

応援しております。


日時:2019年11月20日(水) 18:42

残月

ミニパノさん、コメントありがとうございます。

悩んだ末の結論で一先ず、他の作品を優先する事にしました。

誤字指摘ありがとうございます。修正しました。


日時:2019年11月20日(水) 01:19

ミニパノ

あら、残念ではありあますが、悩んだ結果残月さんが決めたことであれば宜しいのではないかと。
その分他の作品を楽しく読ませていただきますので、無理はなさらず頑張ってください。
いつも更新楽しみにしております。

もしあらためて執筆される機会があるのであれば、その時にはまた読ませて頂きますね。
※小説が詳説になっていますよ~。


日時:2019年11月20日(水) 01:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字