すいません(代筆)

どうもです、ダラケー(弟)です。

えー、もう、大体の方がお分かりかもしれませんが、姉が倒れました。

いつものです。

なにしてるやらです…

ご迷惑を皆様にお掛けしましたこと、姉に代わり謝罪します。

すいませんでした!


日時:2019年11月19日(火) 23:21

<< 隊長ぉ! 代筆なのですが、とりあえず生存報告になります >>

▼コメントを書く

返信コメント

ナルカミトオル

マジですか!?あまり無理しないでくださいと伝えといてください!
あと、小説を楽しみにしているのでともお願いします!


日時:2019年11月21日(木) 21:32

はる猫

お大事に。
あとダラケーさん女性だったんですね。


日時:2019年11月20日(水) 08:46

赤色の人です



何やっての~~~~!!?つーか、大丈夫ですか~~~~~!!?

体調不良に気を付けて下さい!!!!

違和感があったら無理はせず休んでください!!


日時:2019年11月20日(水) 00:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字