こっそりウラ話(52)

えー……っと、、、無断遅延、申し訳ありませんでしたっ!!!
10日にお祝い投稿をした段階で5日後の通常投稿が無理なのはほぼ確定だったの
ですが、んなこと「後書き」に書くのも違う気がしまして、しかもその段階では
どのくらい遅れるかの目処も立っていなかったので(でも絶対年内にはUPする気で
いましたし……)結局、何のお知らせもなしで4日も遅刻……。
これでもアリシ編の第10話「創世神ステイシア」を2日見ずに我慢して打ってたんですが……
結局二人の再会シーン見たくて今回の投稿前に見ちゃったんですけどね(苦笑)
でもって「アスナ、頼む」のシーン、ガンガンリピート再生しちゃったんですけどねっ(苦苦笑)
11月落として、12月は遅延、なんだかこの2ヶ月がとても不甲斐ない(反省)
年明けからはいつもの15日投稿でお届けしたいと思いますっ。

『【いつもの二人】家庭の味』
桐ヶ谷さん家の「家庭の味」、めっちゃレベル高いんですけど……、な話。
大倉さんと大谷さんの漢字変換は容易かったのですが、帝国ホテルの「丁さん」……、いえ
意外とこれもすぐ出たかな(笑)
出た、と言えば「桜花(おうか)ちゃん」、名前だけですが久々の出演。
芽衣の同級生として私の中ではすぐに名前が決まった彼女ですが、なのに未だちゃんとした出番なし!
頑張れ桜花ちゃんっ、いつかきっと芽衣のバーターで出番あるよっ。

『見学会』
逆に投稿前日まで名前の決まらなかったのが緒ノ宮会長!
すごく頭良いくせに単純思考の憎めないキャラ(を目指したつもりです)
挫折や理不尽を理解出来ない無敵キャラ……かも。
将来、学校経営に乗り出した暁には、あるキャラから「おのみー」と呼ばれる、な設定
まであるので上手くいけばあと1本、登場回があるでしょう。
あと、お気づきの方がいらっしゃると嬉しいのですが、緒ノ宮会長の学校で明日奈が受けた公開模試、
今年の3月に投稿した『恋だったり、愛だったり』で明日奈が言ってたやつです。
既に簡単なプロットは出来ていたので、あそこで少し使ったのですが……って事はネタが浮かんで
からほぼ1年寝かしてたことに……。
根っこは単純に和人に明日奈の事を「結城さん」と呼ばせるにはどうしたらいいか?、から
考えた話。
明日奈は平気で「キリトくん」「和人くん」「桐ヶ谷くん」をTPOで使い分けするでしょうが
キリトは常に「アスナ」「アスナ」「アスナ」ですからねー……ぷぷっ

ではでは、今年もあと残すところ10日と少しになりました。
出来ればもうひとつのキリアスSSの方も1本くらい更新したいのですが、フリースペースはここだけ
なので締めくくりの挨拶を……。
今年も亀更新の連載にお付き合いいただき、本当に有り難うございました。
TVシリーズのアリシ編も放映中なので、良い刺激をいただき、来年もバキバキ打ちたい(書きたい)と
思っております。
どんどんとオリジナル設定やキャラが増えてしまっていますが、覚えてなくても大丈夫ですよー、と
気軽に読んでいただける物を目指し、一緒にキリアスを楽しめたらいいなっ、と。
そんな、ゆっるーい感じで来年もまた宜しくお願いします(ぺこり)


日時:2019年12月19日(木) 23:19

<< 12月の投稿予告です 1月の投稿予告です >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字