今年もあと僅か

今年中に更新しようと思ってたけど、ちょっと無理そうです。

今年もいつもと大して変わらん年だった・・・
寝て起きて飯食ってバイト行ってパチンコやってゲームして寝る。
それの繰り返し


・・・・・・と言いたいところですが、
今年の夏、生まれて初めて、彼女ができました!!
しかも10歳年下。








でも、2ヶ月で破局した。
俺的には2人でいる時はイチャついて、1人の時は自分の時間を有意義に過ごす的なまったりとした恋愛をしたかったけど、
彼女の方は「常に一緒にいたい」みたいな情熱的な恋愛を希望してた。
この温度差が拗れて、やがて破局。






短いけど良い夢でしたわ。
でも当分恋愛はしなくて良い。






来年はもっと更新速度を上げたい。
あと感想欲しい。


こんな俺ですが、来年もよろしくお願いします。


日時:2019年12月31日(火) 18:10

<< ふと思う 謹賀新年 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字