新年あいさつ←今回はゆっくりではないです!

 本年はあけましておめでとうございます。今後とも、投稿に体調を気遣いながら頑張りますので
 「あんたね。喉声を治してから言いなさいよ」
 「全く、完治してないのに気遣うなんて言うんじゃないんだぜ」
 ぐぬぬぬ!リアルで本当だから言い返せない!と、とりあえず!今回は報告が二つほどあります!あ、報告ではないですが、今回の彼女らはゆっくりではなくちゃんと体あります!
 「何?ついに作者妄想の果てに人間語を忘れたのかしら?」
 「前々回と前回で動物になったし・・・この際本格的になったらどう?」
 あの、レミリアさんに咲夜さん。真面目の報告だから少し黙っていただけると嬉しいのですが。咲夜さんに至ってはどうしてナイフを僕に投げる体勢に?
 「前回レミリアさんと一緒じゃなかったことに腹を立てているからじゃないですか?」
 「あら早苗。あけおめ、あ、そうだわ!あんたらの賽銭箱とうちの賽銭箱数日だけ変えない?四日にはちゃんと元に戻すから!」
 「・・・横島忠夫シリーズではやっと一日の総金額が千円台になったけど、ここでは百円台にもいってないからな。目的が丸見え何だぜ」
 「霊夢、魔理沙、早苗!ことよろだみょん!」
 ああもう!どんどん増えていく!まずはとにかく一つ目の報告をしよう!一つ目は、もう閃乱カグラのガチャ結果報告はしないという事です!何というか・・・書いていて、ただの欲望満載日記に見えてきたからです!
 「作者。むきゅがそういう人間なのはわかり切っていることよ」
 「パチェリー様の言う通りです」
 「現に私達の胸から目を離しませんからね」
 悪いか!巨乳好きでもう通っているんだから!パチェリーさんも小悪魔ちゃんも美鈴さんもええ乳しとるし!
 「あらあら、随分にぎやかになったわね」
 おおおお!年上巨乳の紫さん!さささ、服を脱いでもっと見せ(すぽ)。
 「全く、作者が話を進めないでどうするのよ」
 「仕方ないから動画で一番出ている私達でやりましょう」
 「・・・紫。一つ聞くがスキマに入れた作者はどこにいるんだぜ?」
 「聞きたい(にっこり)」
 「(ぶんぶんぶん!)れ、霊夢!早くするんだぜ!」
 「ええ!作者の思い付きでやりだした私達のゆっくりによる活動報告はこれからも不定期でやるらしいわ・・・まあ、前々回に活動報告らしくない。とツッコミがあったけど、さっきの欲望満載のガチャ報告があったからと思えるから今後は真面目に報告するとのことよ」
 「うちらにそれをさせる時点で真面目とは思えないんだけどな」
 (ぶん)はあ、はあ、はあ・・・青鬼が、阿部鬼が!(ガタガタブルブル)
 「あら、戻ってきたのね」
 「そんな事より、作者。もう一つの報告してあげたんだから」
 「報酬のお年玉を出すんだぜ!」
 はああああ!何を言うんだ!
 「「「「「当然私達もだよね♪」」」」」
 ここぞとばかりに横島シリーズでも今だに出してないキャラすら出るんじゃねええええ!大体、勝手にして
 「あ!大丈夫!お年玉はフランが見せるから!」
 え?見せる・・・ちょ、ちょっとフランちゃん!俺のズボンとパンツを下ろさないで!
 「フラン。ちゃんと学んだから!作者が出した去年最後の吉井明久を見て!」
 「「フラン(妹様)!それは違うわ(ます)!!」」
 そ、そう!あれはギャグのお年玉で!本当のおとし

 「えい!(ぶち)」

 ねmrgめあpがjぱwpjたkw@:4あjpj!!!・・・これで私も女の子!こいつは令和二年から縁起がいいわ!
 「わ~~い!女の子になった~!」
 「「「「「「・・・大バカ作者」」」」」」
 その後、調子に乗って皆と一緒に新年初風呂入りましょう。と言って空の星にされた作者であった。




 こんなしまらない活動報告ですが、今後とも三つのシリーズと共にご覧いただけると嬉しいです。では、皆さんも新元号で始まった初めての新年をゆっくりしていってね!


日時:2020年01月01日(水) 10:14

<< ゆっくりガチャ&近況報告! 謝罪報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

九尾

あけましておめでとうございます!


日時:2020年01月01日(水) 15:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字