#12-Ex投稿【ネタバレあり】

どうもy-chanです。

投稿画面で半角である事を忘れてEnter押下して思いっきり投稿してしまいましてね。ちょっと早めの投稿になります。
まぁ明日8時に投稿するつもりだったので良いのですが、ヒューマンエラー怖いですね。
流石に投稿したら順序も入れ替わるのでそのまま投稿する事にしました。

全話合わせてとうとう50話到達してしまいましたw
50話もやってるのに夏休みすら終わってないってどれだけのろのろ展開なんでしょうね。
おつきあいして頂いている皆様には長い間お世話になっております。
いつもありがとうございます。

さて、今回は#12-2でいろはすに奉仕部入部したって言う所でちょっとどういうことですか!サイゼで詰められる所です。
どう見てもいちゃついています。本当にありがとうございました。

まぁたまにこう言った駄弁るだけの回もあって良いのかなと思いながらほのぼのと執筆した様な気がします。

また、#12にはもう一つExストーリがありますのでそちらも書いていく予定です。
今度は小町です。

■進捗

12 Ex2
大体骨組みは終わり

23話
ま っ し ろ 

平塚先生ラーメン回
現 地 調 査 

■執筆ヒソヒソ裏話
#8は幻想水滸伝ネタを出してきて私は大満足でした。
そして平塚先生との邂逅と言う事で先生をどうやって出そうかと考えたらやっぱりラーメン屋で居合わせるが一番しっくりくるなと言うことでこう言ったストーリーとなりました。

本作たまにラーメン屋が登場するんですがリアルにある所と無い所が混合してちょっとそれはいけないと思い
基本リアルにあるラーメン店(つけめん、油そば、台湾ラーメン含む)を登場させるつもりです。
もちろん店名は伏せますが、基本有名所をおさえているので外見を伝えただけでわかるかも知れませんw


日時:2020年01月13日(月) 00:38

<< 活動報告1 #12-Ex2 投稿【ネタバレあり】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字