一夏ちゃん戦わないのネタ、シャルについて



さて、シャルの性別をどうしよう? って悩んでいます


ぶっちゃけると、シャルが男でも女でも私の考えているストーリーに影響が無いのです

だからこそ、悩んでいます


どうしよう? 読者様、どっちが良いですか?


日時:2020年01月15日(水) 18:08

<< 執筆 一夏ちゃん戦わない の 有志メンバーについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

銭湯妖精 島風



あー、良いですな、それw



日時:2020年01月15日(水) 20:28

orotida

いやもっと積極的ないい案があるな。

男にしてラウラと恋仲にしてデュノア社と束さんを親戚にする


日時:2020年01月15日(水) 18:52

orotida

男にして面倒事をおしつける(ソフトに言い直すと薫君が解剖されない程度に影響力を下げて貰いイチャラブしやすくする


日時:2020年01月15日(水) 18:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字