アンケート募集中




OPとEDに出てくる第一ヒロインと第二ヒロインの選定を募集中です

原作メンバー以外参戦作品だけ

第一期参戦組限定で(追加参戦組は無しで)

スライム組でシュナとシオンのどちらかを第一ヒロインと第2ヒロイン枠選ぶか

第一ヒロインのアスナ以外で第二ヒロイン枠を誰かにするか

フェアリーテイル組でルーシィ以外の第二ヒロイン枠を誰にするか
という課題です

是非アンケートをお願いします

ちなみに既に候補が決まっているのは

友奈(第一ヒロイン)&東郷(第二ヒロイン)

若葉(第一ヒロイン)&ひなた(第二ヒロイン)

芽吹(第一ヒロイン)&亜弥(第二ヒロイン)

響(第一ヒロイン)&未来(第二ヒロイン)

ゴブリンスレイヤー&神官(第一ヒロイン)&エルフ(第二ヒロイン)

銀時&神楽(第一ヒロイン)&お妙(第二ヒロイン)

士郎&セイバー(第一ヒロイン)&凛(第二ヒロイン)

イリヤ(第一ヒロイン)&ミユ(第二ヒロイン)

ジーク&ルーラー(第一ヒロイン)&モードレッド(第二ヒロイン)

ケロロ&モア(第一ヒロイン)EDにだけ出番無し

モモタロス&ウラタロス OPにだけ出番あるがEDだけ出番無し

決まっていなかったのは

キリト&アスナ(第一ヒロイン)第二ヒロイン未定

リムル&第一第二ヒロイン枠が未定

ナツ&ルーシィ(第一ヒロイン)第ニヒロイン未定

なので未定の方に誰をするか決めってください


予定の締切日を3月10日まで延長します

マジでアンケートを送って下さい!!!



日時:2020年02月25日(火) 16:34

<< 今現在の投稿について 作品修正 >>

▼コメントを書く

返信コメント

赤色の人です



アストルフォがそうなら一応候補に

後、かるてっとの原作メンバーは著作権に被らないように出番はありませんので


日時:2020年02月29日(土) 21:12

蒼空の魔導書

あれ?アポクリファのメインヒロインって確かアストルフォじゃあなかったっけ?(因みにアニメ放送時期にネット上で投票が行われていたヒロインレースでは奴がぶっち切りの第一位だった。あと何故だかスパルタクスが第九位を取っていた記憶が・・・)

なのでとりあえずFateアポクリファの第二ヒロイン枠にアストルフォを希望。

SAOとフェアリーテイルはまあ、順当にエルザとリーファでいいんじゃあないですか。

あとシンフォギアの第一ヒロインを響にするとデグレチャフ少佐とモロ被りするので。第一に翼さん、第二にクリスを希望しときますね。


こんなところでいいでしょうか?


日時:2020年02月29日(土) 21:04

赤色の人です



ありがとうございます

エルザだけ第2期のEDで上手くやれるか不安ですが

何とか候補に入れてやってみますね


日時:2020年02月25日(火) 23:21

黒龍

そういうことでしたら、
とりあえずキリト&アスナのとこはリーファ、ナツ&ルーシィはエルザが良いと思います。


日時:2020年02月25日(火) 18:47

赤色の人です



そこは既に候補になっていますから

スライム組とSAO組とフェアリーテイル組だけ候補が決まっていなかったので


日時:2020年02月25日(火) 16:23

立花オルガ

393とセイバー(アルトリア)でいいですか?


日時:2020年02月25日(火) 15:53

赤色の人です



すいません

あくまで第一期の(原作メンバー以外)メンバー達だけで、追加メンバー達はありませんから

後、アスナだけは分かっていますが第2ヒロイン枠がまだ解らないので(汗)

スライム組とかはシュナとシオンのどちらかとかの問題なんで

スライム組とかのメンバー

第2ヒロイン枠はSAO組とフェアリーテイル組のメンバー内の誰かを決めるかなので


日時:2020年02月25日(火) 13:13

黒龍

そうですね。
とりあえず、第1ヒロインがアスナで、第2ヒロインがFGOのマシュが良いと思います。


日時:2020年02月25日(火) 12:30

赤色の人です



ほのぼのメンバー無しでお願いします(汗)

あくまで第1第2ヒロイン枠を誰にするかですからね

シュナとシオンとかSAO組は第2ヒロイン枠を誰にするとかね


日時:2020年02月23日(日) 20:48

蒼空の魔導書

OPとEDを歌う人って事?

それならOPはアニメに乗っ取り、登場している各作品の主人公全員。

EDはなのはさんとヴェルドラのほのぼの劇場ペアでのデュエットで。(笑)


日時:2020年02月23日(日) 20:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字