一夏ちゃん戦わない の 有志メンバーについて



有志メンバーの人数と名前を決めあぐねています

作中にも書いてありますが、有志メンバーのリーダーは のほほんさん となっています


のほほんさん + α となります



日時:2020年02月16日(日) 01:07

<< 執筆 ネタ >>

▼コメントを書く

返信コメント

銭湯妖精 島風


ありがとうございます

了解しました


日時:2020年02月18日(火) 02:03

orotida

それでええと思います。

あとは活動報告で


日時:2020年02月17日(月) 20:08

銭湯妖精 島風


なるほど、そうしましょうかね?

そういえば、模型部の部長が整備科なので、監督になってもらいましょう


日時:2020年02月17日(月) 14:20

orotida

成る程。

名前ありの一組の子数人、四組の整備課志望のオリキャラすこし多め、んで監督として虚さんの同期ってのは


日時:2020年02月17日(月) 13:39

銭湯妖精 島風


それだと、虚さんがリーダーになってしまうのでは?


出来たら有志メンバー全員1年の方が良いと思います


日時:2020年02月16日(日) 16:22

orotida

んー、のほほんさん+虚さんの同期とか


日時:2020年02月16日(日) 10:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字