ねむねむ・・・

 深夜にこんばんは。
 予告していた通り、番外編を投稿しました。眠気と闘いながらの投稿です。
 文字数制限に引っかかるかと思いきや、問題なく投稿できてしまい、ちょっと拍子抜け。
 それでも、普段の1話分よりはダントツに長いので、いったん区切りました。

 なんでこの話が本編に組み込まれてないかと言えば、本編♯7(黄衣の夢幻貴公子編)を投稿してから思いついた話なので、もう番外編にするしかねえべさ・・・となったからです。
 ひたすら風見さんがかわいそうです。よく警察続ける気になれたし、やめさせられずに済みましたよねえ。このシリーズの彼。

 次回は、今回の騒動の後日談。
 その後の被害者たちのご様子とかを語っていただきます。お楽しみに♪


日時:2020年02月20日(木) 02:28

<< 告知! 追いついた! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字