投稿作品について

今現在自分の投稿中作品がなのはVividだけになっていますが、バグではありません。消しました。言い訳をさせてください!!!!!


〜銀河について〜
まず、自分は原作を読んだことがありません。アニメも昔見たうろ覚えの状態でした。それでもノリと勢いで書き始めた作品なのですが、書き始めた当初自分がイメージしていたのはコカビエル戦まででそれ以降は全くと言っていい程イメージしていませんでした。それでも誤字に悩みながら書いていましたが途中から「あれ、自分は一体何が書きたかったのだろう」と思うようになり一度テロップから書き直そうとしましたがどうも納得が出来るものが出来ません。
なので消しました。


〜正体不明について〜
この作品は個人的にも気に入っていた作品でした。原作のマンガも持っていたのでそれを見ながら書いていましたが、この先を読んでいくと「あれ、オリ主入れれなくね?」と思うようになりました。お兄そマンが完璧過ぎて、物語が完璧すぎて主人公を入れる隙がありません。
なので消しました。


〜〜〜
なんの思い入れも無いわけではありませんし書き切れない悔しさはあります。ただ、長々とするのがあまり好きではありませんでした。
それと1番の原因は自分のアニメの趣味が書き始めた頃とはガラッと変わった事だと思います。今じゃあ頭の中はシンフォギアとデュエマの事で頭がいっぱいの自分には話が何も思い浮かびません!!!
今でもソーナも黒歌も雫も仮面ライダーも戦隊もウルトラマンも双星も魔法科もみんな好きですが思いつかないんです!!!!すみません!!!!!


今は作品がVividだけになったので終わらせる事だけを考えて書き続けます。そして絶対完結させます。未完放置が何よりも嫌いだから。


日時:2020年02月21日(金) 08:14

<< 予告!!! 作品削除について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字