3月の投稿予告です

《かさなる手、つながる想い》
前回、珍しくもイベント・ネタをUPしたので、それを受けての二ヶ月連続
イベント・ネタ!
やればできるっ、やってやりますよっ、と荒いのは意気込みと鼻息だけにして
文章は繊細に……したい……。
二月のイベントと対になる三月のイベントと言えば……はい、アレです。
なので今月も出来たら、いつもより一日早く投稿したいなぁ、と。

『空の魔法使い』
あ、投稿するの忘れてた……てか、二月ってば日数少ないんでしたね。
それでも今年は一日多かったのに……。
天然ボケで「三十日頃に投稿しよう」とか考えてました(苦笑)
なるはや、でUPしますっ

さてSAOアリシゼーション最終章のOPの告知、今回早かったですね。
二月の上旬発表でしたもんね。
オンエアは四月下旬なのに。
ReoNaさんの『ANIMA』……ANIMAはラテン語で「生命」や「魂」という
意味だそーですが、そこからのタイトルでいいのかな?
人工フラクトライトと同義であり対義でもある単語ですよねー、この場合。
じゃ、あとはEDだなー。
PVも第二弾でないかなー。


日時:2020年03月02日(月) 23:02

<< こっそりウラ話(54) こっそりウラ話(55) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字