こっそりウラ話(55)

前作の「バレンタイン・ギフト」から一ヶ月……こっちが十四日に投稿できたのに三月投稿は
ホワイトデーネタなのに十五日かーっ、になってはマズい……を第一に!
(目標がズレとる……)
とは言え今回のネタは「バレンタイン・ギフト」を投稿してから、ホワイトデーも
出来るかな?、で考えたので、最初から対のネタで用意してなかったせいもあり、かなり
設定に穴が……(あ、いつもの事ですけど)
朝から女性キャラ達が代わる代わるキリトの相手になるとゆー事(ハーレム状態!)は
この日は土日なの?、学校休みなんだよね?
それなのに夜の《ダイシーカフェ》は彼女達にケーキ振る舞ってるって、店は大丈夫なの?
他のお客さんはどうしてるの?
そもそも夜にケーキ食べる?
と、まあ、皆さんが思ったであろうツッコミ箇所は私もツッコミ入れてますから!、自分に!
だから冒頭に宣言した通り(?)第一目標はホワイトデーネタを三月十四日にっ、なんですよ(大苦笑)
あ、あと、いつの間にかシノンもみんなにバレンタインチョコを配っていた事になってます。
当日はバイトだったので前日とか、一日遅れて渡したとかですかねっ。
それにシノンは甘味があまり得意ではないという勝手設定も飛び出しております、はい。


日時:2020年03月14日(土) 23:02

<< 3月の投稿予告です 4月の投稿予告です >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字