衝動的な感想


そうだよね、狂三ならそうするよね。絶対そうする。彼女の言葉の意図を察した瞬間鳥肌が凄かった。理想の狂三象って感じでした。最高。

最後の最後まで時崎狂三らしく、強かで、冷静で、優雅で、美しい人。本当に、ありがとうございました。私も最後まで突っ走ろうって決めれた最終巻、涙でいっぱいです。

こいつ狂三のことしか語ってないなと思うんですけど、狂三以外を語り出すとネタバレしかないですからね。狂三も大概抑えてますけど。

狂三リビルド、残り数章となったこの作品ですが、最後までメインヒロインの狂三を描き切りたいと思います。えいえいおー


日時:2020年03月19日(木) 01:28

<< アンケート設置 狂三リビルド 本編執筆終了 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字