巨蟲列島について。

こんばんわ。

ボルボロックスです。

えぇっと、先程の投稿しました"12 一時の別れ"に不自然な点が多いとのご感想を頂きましたので、修正したいと思います。

p.s.

番外編で巨蟲山脈を書いてみたいと思いますが、どうでしょうか?

何かご意見あれば下さい。


日時:2021年07月05日(月) 18:00

<< 巨蟲列島について その2 タイガのヒロインについて。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ms05

個人的には歓迎しますがやはり同時進行は負担がかかりますから大巨蟲列島を先に片付けてからの方がいいと思います。


日時:2021年07月08日(木) 00:07

ポテマッシュ

どっちも大好物です!
よろしくお願いします!


日時:2021年07月05日(月) 23:55

ケイゴリアン

もちろん巨蟲山脈も大好きなので、書いていただけるのなら、こちらは嬉しい限りです。


日時:2021年07月04日(日) 08:56

KUROMI

大巨蟲列島が終わってからの方が良いと思います。あれはまだ連載中の作品ですし、どこかで巨蟲山脈と繋がるかもしれないですし繋がらないかもしれないですし。少なくとも大巨蟲列島が連載中の内は待った方が良いと思います。


日時:2021年07月03日(土) 01:49

まどぼー

番外編読んでみたいです
番外編という事は主人公は大雅ではないのかな…?


日時:2021年07月02日(金) 20:36

ボルボロックス

どうもです。


大巨蟲列島なのですが、余裕がありましたら投稿致します。


日時:2020年08月12日(水) 11:39

KUROMI

巨蟲列島のシナリオが終わったら巨蟲大列島のシナリオもお願いします。シナリオ的には巨蟲列島の続編扱いになっています。


日時:2020年04月13日(月) 12:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字