若干悩み中

ニュージェネヒーローズ&ヒロインズ、もう、ほんのちょっと修正加える程度なので一気に更新しちゃうべきか、それとも一週間に1回ずつ更新していくスタイルが良いか、皆さんどっちが良いですか?


日時:2020年04月13日(月) 03:06

<< ウチのニュージェネ版 ニュージェネ更新 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ベンジャー

説明が不足してたかもしれません。
一応話自体はもう最終回まで書いてるので、無理するほどのものじゃないんです。
もう少し他の人の意見を待ちますね。


日時:2020年04月13日(月) 15:30

いりごま塩

ベンジャーさんの執筆活動に問題ない方にした方が良いと思います。
無理するのは駄目ですし。


日時:2020年04月13日(月) 13:16

ナハト・リコリス

無理しない範囲で良いと思うので、一気に出すより、一週間に一度で良いのでは?

あと最近はコロナ・コロナ・コロナと煩いので、楽しみを持ちたいので


日時:2020年04月13日(月) 06:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字