緊急事態が解除の事と小説更新の事で。更新

昨日全国での緊急事態宣言が解除したことで皆さん緩みの心配をしている方も多いと思いますね。

僕も同じ思いで気をつけて仕事場に行ってます。
油断したらまた一気に増えていくので、本当に気をつけたいですね。
皆さんも気をつけてください。

こんな雑談は置いといて、皆さん、小説を更新してなくて本当に申し訳ございません。
自粛だからサボってるとは違いますと言えない感じです。

今どんな風に書くかまた悩んでいる感じなんです、少しだけ小説を削って、新しい小説を書くか、続きの物を書くかを頭に悩ませている感じです。

削除対象はハイスクールD×Dとゲートですが、皆さんは残して欲しいと言うなら残します。

また新しい小説は『僕のヒーローアカデミア』を考えています。

どうかこんな自分の作品を応援していただけると嬉しいです。



返信です。


了解しました。

ハイスクールD×Dとゲートは残しておきます。


日時:2020年05月29日(金) 11:13

<< ウソでしょう!? 皆さんセキュリュティソフトは何? >>

▼コメントを書く

返信コメント

近衛連隊隊長

ゲートの世界にHALOの軍隊が出現したら、は残してください。


日時:2020年05月29日(金) 07:33

オウガ・Ω

ハイスクールD×D 黄金の騎士は残してください



日時:2020年05月28日(木) 22:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字