6周年の雑記

 皆さんお久しぶりです、アーニャです。といってももしかしたら忘れられているかもしれませんが。

 実は今日は、私がハーメルンで活動を始めてから6周年になる記念日なんです。もう随分長いことここでお世話になっていました。
 本当なら今日、何かしら小説を投稿したかったのですが、結局間に合いませんでした。そろそろこの悪い流れから脱却したい。オリジナル仮面ライダー作品を考えていたので、いい加減投稿したいとは思ってるんです。本文を全然書けないんだけど。ついついゲームばかりしてしまうのが悪い。最近になってガンダムだのapexだのに手を出してしまい、ますます小説への時間が無くなってきました。駄目な典型例ですね。お前は俺のようになるな……

 このように活動報告を書くばかりでなく、もっと小説でやりたいことを実現できるようになりたいなと思います。それではまた、近いうちにお会いしましょう。


日時:2020年05月26日(火) 21:41

<< 新作投稿 復活のアーニャ >>

▼コメントを書く

返信コメント

放仮ごdz

書けないのわかる…六周年おめです!


日時:2020年05月26日(火) 22:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字