もしかしたらやるifエンド的なやつの予告編(時系列は今の3スレ目より後のお話)

[BGM:エヴァの次回予告のやつ]

全てを終わらせた世界とは別の世界。

イフを救えなかった事に絶望する真木、そこに降り注ぐ核。

真木を失ったIS学園に『4人目の男性操縦者』が入学する。

その男は3人目の転生者であった。

改変される世界、催眠されるIS学園の生徒達、そして迫害される主人公達。

しかし、世界改変から逃れた人間『適能者』がいた。

世界改変の影響でワールドガーディアンも動けない中、適能者達は『亡国機業』『ナイトレーダー(TLT)』を中心に特務機関『NERV』を立ち上げる。

そしてそこに『闇』の尖兵である『使徒』が舞い降りた。

適能者達は『使徒』に対抗すべく、『光の巨人』を模した人造人間『エヴァンゲリオン』を作り出す。

その初号機には真木のクローン『真木真二』が『サードチルドレン』として乗る事になる。

『NERV』の人々、自分以外のチルドレン達と交流を深める真二。

しかし真二は初号機の真実を知る事になる。

初号機は『本来のエヴァとは違う』という事を…

次回、『使徒、襲来』

さぁ〜て次回も?

サァービスサァービスゥ!!


日時:2020年05月27日(水) 01:42

<< 3スレ目の最新話の補足 幕間の物語の夢について >>

▼コメントを書く

返信コメント

無名のサイドラ使い

まぁ、ほんへを終わらせたら書くかもしれないお話。

所謂、第三惑星の奇跡でもあった『ifエンド』ってやつです。

このお話は主に『もし、イッチがヒロインを救えなかったら?』と言う自分の妄想から誕生したお話です。

マジで予告だけになるかもなので軽く受け止めてもらえたらなぁ〜なんて


日時:2020年05月26日(火) 22:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字