鬼滅  柱ごとの反応

他の隊員と鬼に出くわした際、あれは身内だから俺に斬らせて下さい と頼まれた時に柱ごとにどう出るでしょう?

水  後悔するだろうと思い、物凄い言葉足らずなセリフと共に斬る

風  乱暴な言葉と共に斬る 実際は優しさから

霧 蛇 斬る

炎 恋 蟲 任せてくれる

音 さっさとやれ!って任せてくれる?

岩 止めておけと諭す?


多分こう どんな台詞かはわからない


日時:2020年06月03日(水) 21:06

<< 神様転生 特に踏み台についで考えた 転生系好きな方は閲覧注意 超久々に >>

▼コメントを書く

返信コメント

ケツアゴ

確かに! それと炎とかは後押ししそうなイメージ 辛さを乗り越えろって


日時:2020年06月03日(水) 21:52

佐藤さんだぞ

水と風の二人は揃って
『どけ、オマエには無理だ。俺が斬る』って言いそう。
(水柱は素で、風柱は敢えてそう言う)

水柱は
『どけ、(身内を切ったら辛く、夢にも出るだろうし)オマエには(それを耐えることなんて)無理だ。俺が(代わりに)斬る』
と言う意味が込められてて

風柱は
『どけ、(家族を殺したことのない)オマエには無理だ。(家族を殺したことのある)俺が斬る』
と言う意味があるイメージ

あと、二人とも共通して(どんな形であれ、オマエの身内を斬るオレを恨んでくれ)と思ってそう。


日時:2020年06月03日(水) 21:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字