仮面ライダーオーブコラボ募集

オーブ「どうも皆、私は戦士オーブ」

どうもセーラーギャラクシアです。今回活動報告に書くのは今書いているオーブとのコラボすることにしまして、言えばいつもの募集になります。

オーブ「では今回のあらすじをお話をしよう。エクラソルと戦いをしている私達、だが突然として宇宙から謎の生命体が現れる。その敵の名前はなんだっけ?なんか名前が長い奴で銀河の光が我を呼ぶとか言いだしたんだよな・・・・・・しかも私のことを偽物と呼びだして襲い掛かってきた。だがそれだけじゃない・・・・・・奴は何かのメダルを出してなんと怪獣を呼びだして大変なことになってしまう!!果たして私達は乗り超えることができるのかわからない。そこでSOSとして君達に募集をかけたい」

はいというわけで、今回も募集をしますが複数人は勘弁をしてくださいお願いします。チートかなーと思ったら制限などをかけさせてもらいます。

バランスなどを考えてね?

オーブ「では参加をする方はこちらに書いてメッセージボックスにそのキャラクターの詳細などを書いてほしい。」

では参加をお待ちしております!!ではでは

「それが君たちにとって善か悪か・・・・・・」

「「!!」」


日時:2020年08月04日(火) 22:12

<< 仮面ライダーオーブの形態募集 今年もあともう少しか >>

▼コメントを書く

返信コメント

ちいさな魔女

分かりました。後で設定を送りますので。


日時:2021年02月27日(土) 13:25

桐野 ユウ

小さな魔女三設定などをお願い致します


日時:2021年02月27日(土) 05:58

ちいさな魔女

私も参加して構いませんか?『東方怪獣娘ー怪獣を宿す幻想少女達ー』からになりますが。


日時:2021年02月27日(土) 03:10

桐野 ユウ

仮面ライダー大好き様キャラクターをお願いします


日時:2020年08月10日(月) 18:49

桐野 ユウ

仮面ライダー大好き様構いませんよ


日時:2020年08月09日(日) 08:02

ライダーgo

初めまして、仮面ライダー大好きと言います。
今回のコラボに私も参加してもいいですか?
良ければ、後でキャラクターの設定お送りします。


日時:2020年08月09日(日) 07:19

北方守護

はい、その通りです。


日時:2020年08月07日(金) 19:48

桐野 ユウ

北方守護様、全員がゴーカイジャーになってるやつですかって思って設定


日時:2020年08月07日(金) 17:38

北方守護

文章が少なくてすみませんでした。

私のシンフォギアとのクロスに出てくる緋羽武昭です。


日時:2020年08月07日(金) 17:34

桐野 ユウ

北方守護様どれですっけ?いっぱいありすぎてこんがらってます


日時:2020年08月07日(金) 12:26

北方守護

どうも北方守護です。 今回は海賊の緋羽でお願いします。

設定は以前のと同じです。


日時:2020年08月07日(金) 10:26

桐野 ユウ

RRさん設定をお願いします


日時:2020年08月05日(水) 15:50

天魔 無骸

私もよろしいですかな?


日時:2020年08月05日(水) 14:37

桐野 ユウ

ガルブロスさん設定よろしゅうです


日時:2020年08月05日(水) 13:56

桐野 ユウ

深緑さん了解ですー。


日時:2020年08月05日(水) 13:56

深緑 風龍

R-18のキャラになりますが、『外なる怪獣神 Azathoth Godzilla in 異生神妖魔学園』の主人公を出します。


設定も送っておきます。


日時:2020年08月05日(水) 13:48

ガルブロス

そうですね。あれなんですが大丈夫ですかね


日時:2020年08月05日(水) 13:46

桐野 ユウ

ガルブロスさん作品・・・・・・はあれかな?


日時:2020年08月05日(水) 13:44

ガルブロス

僕もコラボしたいです


日時:2020年08月05日(水) 13:44

桐野 ユウ

深緑さん宜しいですよ、キャラはどの作品です?


日時:2020年08月05日(水) 13:30

深緑 風龍

うちもコラボして宜しいでしょうか?


日時:2020年08月05日(水) 13:28

ナハト・リコリス

私はカズマでお願いします。

設定に関しては、今の神鬼状態でお願いします。前に上司が来てますから、部下が参加しても大丈夫


日時:2020年08月04日(火) 23:08

SXIYON

俺の送った設定の奴で頼むぜ。


日時:2020年08月04日(火) 22:42

立花オルガ

では、大和君の方を出しま〜す。


日時:2020年08月04日(火) 22:33

桐野 ユウ

立花オルガさん、どっちか1人でお願いしますm(_ _)m


日時:2020年08月04日(火) 22:30

立花オルガ

久しぶりぃ(闇の仕草)私はいつもの大和君とユージオ君を出します。設定は前のままです。いいですか〜?


日時:2020年08月04日(火) 22:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字