なやんでいたので

「拝啓、ハクスラ世界より」を、1話より書き直しを考えています。
 具体的には、内容はそのままに、「ディアブロ3」成分を薄める、と言うか固有名詞の使用を辞めてみようかと思っています。

 理由としましては、
一、そもそもスタートからディアブロ3成分が極希薄である。
一、こんなもん、殆どオリジナルじゃん……話だけは。
一、上記より、「ディアブロ3」の二次作品を名乗るのが申し訳なく思えてきちゃった!

 大まかにこの様な所であります。
 それに伴い、他にも大部分の固有名詞は今より一層ボカすか、そもそも登場しなくなると思われます。
※「メテオ」の様にディアブロ3に限らない魔法名称等は、そのまま使用する予定です。

 具体的には、2020/09/27には書き直し第1話を、原作を「ディアブロ3」から「オリジナル/日常」枠に変更し、投稿したい……なぁ、なんて思っています。

 読んで下さった皆様に支えられ、育てて頂いたモノですので、きちんとご報告を、と思い筆を執らせて頂きました。
 宜しければ、当面はテストとなりますが、書き直した方もご愛顧頂ければと思います。

2020/09/25 naow


日時:2020年09月25日(金) 18:01

<< めいそうなう いっぷくなう >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字