大幅に休んでいる間に

冷泉殿とペパロニとダージリンとアンチョビの誕生日過ぎてたぁぁぁぁ!!!

特にダージリンの誕生日過ぎてたぁぁぁぁ!!!!(絶叫)


い、今からでもプロット起こして書けば許される……??(困惑)


日時:2020年09月29日(火) 20:45

<< 十九話更新ー(まほルート) 今週いっぱい残業が確定した >>

▼コメントを書く

返信コメント

砂布巾

書かなくても許されますが、書けばもっと許されます!

てなわけで、麻子にゃんとエミカスの甘々なやつお願いします!エミカスの胃が溶けて吐血するくらいのw

いや、ご無理はなさらない範囲で!


日時:2020年09月29日(火) 23:26

もえみ

許されます!!!
でも無理だけはなされないように!


日時:2020年09月29日(火) 23:14

夢野千鶴

書いてくださって構いませんのよ?

書くのか? なら、かっこよく書いてくれよな!
さっすが! ドゥーチェ!

書くんなら書いたらいいんじゃないのか...?



とゆうことらしいので
お書きなさいなアメリー
(おい


日時:2020年09月29日(火) 20:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字