戦極侵食樹界 沢芽

ブラーボVSグリドンやったーーー!
『鎧武』である意味一番好きなブラーボさんだ!
そして思い出す……少し前に、脚本家繋がりでFateとクロスオーバーしてねえかな〜と探してみて見つからなかったから、自分でちょっと考えてみたことを。

舞台は特異点と可した日本……ヘルヘイムの森に侵食され、地球の文明が滅亡したIfの世界
地球外の植物が氾濫しインベスが闊歩する世界へレイシフトした主人公は、仮面ライダーと名乗るサーヴァントと出会う。

仮面の鎧武者(ライダー)
強者たる男爵(ランサー)
龍の玄き咆吼(アーチャー)
滅亡を斬る月(セイバー)

蹴撃の女臣(アサシン)
巌幽の商人(バーサーカー)

始まりの女(キャスター)

始まりの男(フォーリナー)

きっと全部あの人のせいだ……黄金の果実は魔術的な正体は、一体なんぞや?
アーマードライダーたちは擬似聖杯戦争を起こすために召喚されたサーヴァントだけど、紘汰さんだけは生身の始まりの男が自分のアバターに乗り移って介入している感じ。
始まりの女もきっと擬似聖杯なんだ……。

ちょっと、そんなのを考えていただけです。
外伝楽しみですね!


日時:2020年10月25日(日) 12:18

<< ネタ吐き場に使わせていただきます 真名:マリア・テレジア >>

▼コメントを書く

返信コメント

グレン×グレン

 実は鎧武が放送されてた時期に、apo時空が鎧武の世界とつながった形にして妄想したことはあります。

 最終的にポシャりましたが、マスターの多くがアーマードライダーになったり、魔術でヘルヘイムの果実を利用してロードバロンみたいな感じでオーバーロードになったりするルートを考慮しましたが、さすがに無理があると思ったので没にしました(苦笑


日時:2021年04月18日(日) 15:04

藤丸ぐだ男

ほぼ全員クラス詐称の(仮面)ライダーじゃないですかヤダー!


日時:2020年10月30日(金) 14:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字