最近は書く気が起きない……。

モンハンのダブルクロスをやっている毎日です。

あれを倒したいからこの装備を作って、やっぱりアレも使いたいから装備から作ってを繰り返してるのが楽しい。ただ、珠を入れてスキル発動させる計算が大変……。

ってこんな事ばかりやってるから続きを書けないんですよね。なろうやハーメルンで面白そうな小説を読んではいますが、イマイチ乗る気が起きないって言うか……。うーむ、割と深刻ですね。


日時:2020年11月11日(水) 16:19

<< リクエスト箱2 書きたいネタ >>

▼コメントを書く

返信コメント

マーリン・オルタナティブ 

とても共感できます。
まぁ私の場合劣悪に悪態な一方的なストレスでまともに書けないですかね?
いつかスパルタクスになって上司の首狙っちゃいそう❣️


日時:2020年11月14日(土) 22:43

タブー

他の方も仰ってる通り、二次創作は自分が楽しく書いてなんぼなんで、
無理せずに作者さんの書きたいときに書いたほうがいいと思います。

それに今までも結構なペースで書いてくださったり、期間が相手も書き続けてくれてるだけでもありがたいので、
読者の立場からしたら書いて下さるだけで嬉しいので、無理せずに頑張ってください。


日時:2020年11月12日(木) 18:54

萬月

まぁ書きたいときに書くのが二次創作ですから気ままにいきましょう
もしかしたらモンハンをやっていたら思わぬネタがひらめくかもしれませんし
それ以外の気分転換の1つとして自作を読み直してみるとかもいいかもしれませんね

あと私が最近読んでみて面白いと思ったおすすめ作品なのですが既読だったら申し訳ありません
「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」
「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします」
「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」
「俺は星間国家の悪徳領主!」
「セブンス」
「最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~」
「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」
「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」


日時:2020年11月11日(水) 21:38

ゲルゲ

やりたくない時にやっても辛いだけだと思うので、自分の気が向いた時にでも書けばそれでいいと思います


日時:2020年11月11日(水) 18:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字