第209話「疑わしきは……」を投稿しました。

第209話「疑わしきは……」を投稿しました。

ノワールは一時的に退場し、サフィルスたちと権利団体のボルドーでの戦闘を描写してます。
実のところ、ヴィオラは進化させる予定はなかったんですが、状況に対応するため進化となりました。
何もかもを疑ってしまう『懐疑』という個性のISコア。
やり方はとりあえず殺すという物騒極まりない使徒になります。

そろそろかなりの数の使徒が出てきていますが、もう少し出てくる予定です。
今後のキーキャラクターになる使徒もいますので。

今回、権利団体は理解不能な存在として描写を強めています。
使徒から見た人間はこんな感じにも見えるということであって、すべてがそうだというわけではありません。
無論、人間同士でもこう見えるときがあるので、使徒も人もそう変わらないと感じていただけるとありがたいです。

それでは、また。


日時:2020年11月15日(日) 08:11

<< 第208話「黒衣の少女」を投稿しました。 第210話「ノワールと名乗る少女」を投稿しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字