生きてます

生きてます、鬱病に掛ったり、いきなり仕事の締め切りを縮められたり。
同僚が盛大に馬鹿やらかして、その同僚が現場の出禁を喰らったせいで人手が足りなくなっても。
作者は元気です。
今月は本当にキツカッタヨ・・・
FGOのイベント? やる余裕もなかった今日この頃。
鬱ってすげぇのな、なにやっても楽しくないし嫌になるもの・・・

と言う分けでようやく再始動できるようになりました。
現在9000文字後半台ですが。
来月・・・

アリスギアコラボイベ
アイアンサーガ コラボイベ
FGO 5.5章
パニシング・グレイレイヴン配信開始


作者に死ねと申すか!?

メガテンⅢリメイクも鬱のせいでやってないのにぃ!?

と言う分けで精神状態が良いので今急いで書いています。

一か月近くなにも報告せず。申し訳ありませんでした。

なんかオマケで。短編の一本でも書ければ良いのですが・・・

ほんと毎週や毎日更新している人ってどうやってんのよ


日時:2020年11月27日(金) 20:31

<< 今月も無理そうです 忙しいです!! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字