多分!私は帰ってきた!

もう何年も夢の中にいるような状態でした。
最近になって少し状態が回復したように感じてきています。
続きが書き書くなって恥ずかしながら帰ってまいりました。
ゆっくりペースになると思いますがよろしくお願いします。

FF7のレノのセリフが突き刺さります。

 仕事に全部を捧げるのは仕事馬鹿だ。プロはそんな事しない。

いやまったくその通りでした。得られたものは失意と挫折と壊れた心と身体だけ。
お賃金には見合わない。頑張るところを間違えていましたねw


日時:2020年11月28日(土) 23:42

<< ご報告 小話って投稿どうすれば良いんでしょうね >>

▼コメントを書く

返信コメント

ワタリガニ

正直に言うと、忘れていました。
ですが、好きだったけれどもう続きを読めなくなってしまったと思って、忘れていたSSが更新を再開するというのは本当に嬉しい事です。
もっと続きを読ませてくれるというのは本当に嬉しい事です、次回も楽しみに、ゆっくり待ってます


日時:2020年11月30日(月) 23:42

GP3

おかえりなさい&おつかれさまですー
私も病気して定期的に薬ぶち込みながら半ニートみたいな生活してますが、のんびり行きましょう
当初は『価値』とか『評価』とかいろいろ考えたりもしましたが、諦めたり開き直ったりを通り過ぎた結果
「なんかもう別によくね?病気しようが健康だろうがいつかは死ぬんだし、その時まで何となくイイ感じに楽しく生きてれば…(ふんわり)」
という感じになりましたw

次回の更新も楽しみにしてますね


日時:2020年11月29日(日) 18:37

たにまる

おかえりなさい!
ご自身を労りながら、時間があるときにでも進めていただけると大変嬉しいです。


日時:2020年11月29日(日) 10:32

マコト

お帰りなさい、これからの更新を楽しみにしてます。
ご自分のペースでリアルと健康を大事にしてくださいね。v(・∀・*)


日時:2020年11月29日(日) 00:58

天城

正直もう更新は無いかなー、って諦めてた作品が再開されて嬉しいです。

おかえりなさい。


日時:2020年11月29日(日) 00:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字