今週の役員共

今週の扉絵は天草シノ会長。私服のコーデが清楚です。

冒頭のタカトシくんは、お疲れなのか生徒会室で熟睡中。いつもツッコミご苦労様です。
起きたとき、目の前にはシノ会長が。ティッシュをスタンバイしているところは、夢精対策だそうで。起きて早々に夢精じゃないとツッコミを入れたと思いきや、ドライオーガズ○とボケ返し。寝起きだから手加減してやってください。タカトシとツッコミが完全に一致してしまいました。

目安箱のチェック中、トイレに音消し機能をつけて欲しい生徒がいるそうです。確か、音を鳴らすと音楽が聞こえる機能なのだそうで。女性用のはかなり音が凄いらしいです。何のとは言いませんが。
予算の関係で、贅沢なことはできないと言うことで、口笛で音を出せば良いという提案。でも、提案しておきながらシノ自信はできないらしく、外れた音が廊下まで鳴り響きました。通りすがりのランコはもはやお約束。

所変わって、英陵高校生徒会。青葉さんと魚見さんが、何かの約束をして指切り。それを見てほっこりする森さん。でも、その後ですぐに指で弄る穴の話に。何の穴かは聞きたくはありませんが。

そして、今度は森さんと指切り・・・・・・と思いきや、なぜか魚見さんは自分の女になれというサインと解釈。外国ではそうらしいですね。
魚見さんは誰彼構わずハグする癖があるようですが、もしかしたら若干西洋かぶれの気があるのでしょうね。過去は引っ込み思案だったそうですが、もしかしたら海外に行って文化の影響を受けたことで垢抜けたのでしょうか。


日時:2021年05月12日(水) 12:37

<< 今週の役員共 今週の役員共 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字