綾瀬編、順調

4話まで更新しました。ペースは今までになく順調です
綾瀬編は過去の章よりも少なめな内容になるかと思います。
分量ってよりも話数がですね。

綾瀬編と言えば、pixivの物ですがとある方の綾瀬をメインに据えた作品が完成度高くてですね。マジで良いので未読の方は検索して読む価値あると思います、心から。

調子が上り続ければ、今週3度目の更新もある?かもです。
できればまた日曜には5話を上げたいなぁ

引き続きよろしくお願いします、感想待ってますねー!


日時:2021年05月13日(木) 15:03

<< 君の知らない物語 の後書き(ネタバレあり) 綾瀬編、ようやく終わりが見えて…? >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字